ご解約のお手続きについて
STEP1
解約をお申し出の際は、事前に必ず電話連絡をお願いいたします。
ご連絡後、下記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されますので、
ご入力をお願いいたします。
STEP2
フォームに情報をご入力ください。
<注意事項>
・解約年月日:解約フォームの送信の日付が起算日となります。
起算日より、契約書に記載の期間以降でご入力ください。
STEP3
「署名」の項目に署名を行ってください。
<手順>
1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります
2.任意の方法で署名を行ってください
※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です
署名方法の切替
入力
文字を入力する方法で署名を行います。
手書き
スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描くことにより、署名を行います
3.最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。
※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。
STEP4
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
送信完了後の流れ
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。